若葉ジョーンズ
http://hopeandcourage.blog90.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<GWと言う薬 | 希望と勇気とサム・マネー ! | ちょうちょう>>
この記事のコメント
#74
お久し振りです!!お元気ですか?
KAGOMEさんから、届きましたか?v-410
1度、「紫の野菜」、買おうかと思ったんですが、やめました、
美味しいのか~、今度買ってみよ!っと。
そうそう、KAGOMEさんに、「紫の野菜」を飲んで、美味しかった、感想とか、改良点とか、etc...を、ハガキなんかに書いて、送ってみると、本当に送ってくるかもしれませんよ!v-410
昔、テレビで、素人さんが、そんな感じの事をして、そのメーカの商品が、送られてきたとか、何とかって聞いた事があります! 
ワッ!!今、「紫の野菜」の、コマーシャルやってる!!井上真央ちゃんだ~!!(恐るべきシンクロv-405
2007-05-12 Sat 17:31 | URL | ちゃーみー♪ #fQIc5cww[ 内容変更] | top↑
#75 ご無沙汰してます
ちゃーみー♪さんも、お元気でしたか~

是非「紫の野菜」お買い求めください
お味もさる事ながら
色が色なんで

自分がドラキュラになった気分を味わえますよ!
2007-05-12 Sat 23:31 | URL | ジョーンズ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 希望と勇気とサム・マネー ! |
copyright © 2006 希望と勇気とサム・マネー ! all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
