若葉ジョーンズ
http://hopeandcourage.blog90.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<ほんとに走ったんですけど | 希望と勇気とサム・マネー ! | レッツゴー!>>
この記事のコメント
#82 やっちゃった?
こんにちは!!
あらっ?そんな落ちがあったんですね!
もしや、お子さんのフルーチェ?の為の牛乳を、2日連続で?
それで、その後、お叱りは受けなかったですか?
もしかして、テーブルの上に、フルーチェが置いてあったのは、無言の「牛乳飲むな!」の意味だったんでしょうか?
色々想像してしまった私・・・。v-410
2007-05-27 Sun 16:03 | URL | ちゃーみー♪ #fQIc5cww[ 内容変更] | top↑
#83
ちゃーみー♪さん
コメントありがとうございます。

そうなんです、2日連続はないですよね~
言いますよやっぱり!子供も・・・



あの~ウイスキーって

長年樽で熟成している間に少しずつ蒸発し、10年も経つと当初の8割程度の量になってしまう。

んで、その減った分を
天使の分け前」って言うんだって。


なんて、話でごまかしました。
2007-05-28 Mon 22:16 | URL | ジョーンズ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 希望と勇気とサム・マネー ! |
copyright © 2006 希望と勇気とサム・マネー ! all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
