若葉ジョーンズ
http://hopeandcourage.blog90.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<シャットダウン | 希望と勇気とサム・マネー ! | 「少年よ大志を抱け」>>
この記事のコメント
#46
 読んでいて、私まで、ウルッときてしまいました・・・v-409
ハンデを背負っていらっしゃっても、その方には、それが決して、ハンデでは無いのですよね、いつも前向きに生きていらっしゃる方が多い気がします、頭が下がる思いです。
それに比べて、私たちは、ついつい自分が持っている幸せを見失いがちで・・・。
私たちのほうが、心にハンデを、沢山背負っているのかも・・・。(恥ずかしい・・・)
2007-03-24 Sat 15:38 | URL | ちゃーみー♪ #fQIc5cww[ 内容変更] | top↑
#47
ちゃーみー♪さん
おっしゃるとうりです・・・

この幸せが、あたりまえだと思ってしまってるんですよね。

2007-03-25 Sun 23:26 | URL | ジョーンズ #-[ 内容変更] | top↑
#84 ありがとうございます!
たまたまこのブログを発見いたしました!
ラジオを聴いてくださり、ありがとうございました。
よろしければ、こちらものぞいてみてください。
筑摩書房HPでエッセイ「カリンとソラの手話な日常」連載中です
http://www.chikumashobo.co.jp/new_chikuma/index.html
2007-05-28 Mon 22:18 | URL | 松森果林 #-[ 内容変更] | top↑
#85 びっくりしました。
松森さん、ありがとうございます!
少し驚いてます・・・


「webちくま」ブックマークしました。

そら君、そっくりですね~ヽ(゚∀゚)ノ 


えっとそれから

「覚える・忘れる」
「美味い」
「失敗」
「大丈夫・出来る」

は、覚えましたっ!


また、いらして下さい。

2007-05-28 Mon 22:51 | URL | ジョーンズ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 希望と勇気とサム・マネー ! |
copyright © 2006 希望と勇気とサム・マネー ! all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
