若葉ジョーンズ
http://hopeandcourage.blog90.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
FC2 managemented FC2 managemented
<<ひらがな | 希望と勇気とサム・マネー ! | ビビビッっと>>
この記事のコメント
#48 スゴッ!
あー、
でもやっぱりつらかったですか・・・(´・ω・`)

私はパソコンのある生活を始めて
まだ数ヶ月しか経っていませんが、
もう習慣的にパソコンに頼っちゃってます。

数ヶ月前のパソコンが無い状態だった自分は
どうやって時間を過ごしていたのかな・・・?
ふと考えてしまいましたw

丸一日PCの電源を付けないなんてことは今の私には到底できそうにないですっっ・・・

2007-03-27 Tue 21:10 | URL | mihoko #-[ 内容変更] | top↑
#49 こんばんわ
mihokoさん、お元気ですか?
なかなか眠れないんじゃないですか?

私もどっぷりPCに遣ってますので、あんな事もうしたくないですね~

おや?おや?URLが、しょおこさん所になってますね。
のぞいてきました~。


また、ここを毎日更新して行こうと思ってますので

どうか応援してやって下さい!

2007-03-27 Tue 23:06 | URL | ジョーンズ #-[ 内容変更] | top↑
#50
URLがしょおこに・・・!?

気が付かなかった!
いたずら(?)されていたみたいです。
すみませんっ

もちろんこれからも応援しますよ!
時間のあるときはコメントします!!
2007-03-28 Wed 10:40 | URL | みほこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 希望と勇気とサム・マネー ! |
copyright © 2006 希望と勇気とサム・マネー ! all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
